ピースメーカーと名付けたウォレットです 改良に改良を重ね、実に手の掛かったストロングスタイルの名品です(笑)。 レッドムーン後藤 06/21/2016 Keiichiro Goto via Instagram http://bit.ly/28KywvN Share: Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス その他 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます) LinkedIn 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷