絵画館前の並木道… 好きな場所で一服を企んだが どのカフェのテラスも予約でいっぱい… オマケにテラスでも禁煙ときた 煩わしさと暑さとストレスで参った! 外苑はヤクルトと西武の一戦が終わり 応援団で賑わう どちらが勝っても負けても 僕には一切影響はない(笑) 彼らにとって一番大切な事なのだろう… 僕にはまったく理解できない それより、タバコが吸えて美味いコーヒーを味わえる喫茶店は無いものか? 人の一番はそれぞれでありました。 レッドムーン後藤 06/19/2016 Keiichiro Goto via Instagram http://bit.ly/1UfuDuQ Share: Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます) Reddit 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス その他 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) Pinterest LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます) LinkedIn 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷